千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp



ランキングクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん、こんばんは。

月曜担当、ハサミです。

先週は、思いっきり更新忘れてました、スミマセン。


・・・で、

今回の話題は・・・、

ズバリ!ライトノベルゥゥゥッ!www

で、行かせて頂きます。


今更ですが、この私、「とある魔術の禁〇目録」にハマってしまいました・・・。

何かに一度でもハマってしまうと、止まらなくなってしまう人間なので、

どうにかして今出ている全25巻をまとめ買いしたくて頑張っているのですが、

「お金」というでっかい壁にぶち当たりました(笑)

やっぱり無理ですよね~。

諦めて、チマチマ買っていこうとかって思ってます(笑)

私、ライトノベルを買おうと思ったのは初めてで、

ちょっと新境地みたいな感じなんですよねぇ・・・。

なんで、オススメがあったら教えてください!

以上、ハサミがお送りしました。

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/20 21:34 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(0)

私にとっての大発見!


みなさんこんにちは。ハサミです。


今日、私は重大なる事実を発見してしまいました!(私にとってwww)


私、ハサミは「インフィニット・ストラトス」というアニメにハマっておりまして、

特に登場ヒロインの一人である「シャルロット・デュノア(シャル)」の虜になっておりまして、

そんでもって、そのキャラの声優さんである花澤さんの大ファンでもあります!


そんな私は、みなさんも知っているとは思っていますが、

大のガンダム好きでございます。

今放送中である「ガンダムAGE」も、なんだかんだでちゃっかり毎回見ています。

そんでもって今日、ガンダムINFOでAGEの最新話を視聴したのですが、

な、なんと!

ヒロイン役の女の子の声優さんが、明らかに花澤さんでした!

何という僥倖!生き恥をさらした甲斐があったというものォォォォッ!www

なんとも、
リアルにおとめ座である私は、センチメンタリズムを感じられずにはいられません。(笑)



AGEは2ちゃんねるでさんざんなことを書かれていますが、

なんだかんだいって、ちょっとカッコイイところもあったりするので、

みなさんにはちょっとでもいいので興味を持っていただきたいです。


以上、空飛ぶハサミがお送りしました。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/06 21:21 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(0)

どうも、みなさんお久しぶりです。

私の家のルーターが爆死していまして、

家中のネット機器が不通になってしまっていました。

先日、新しいルーターが我が家にやってきましたので、

今日から復帰させていただきます。

更新のサイクルを崩してしまい、申し訳なかったです。


で、


ローナさんに
ガンプラを載せてみないか?
・・・なんて提案されたので、

ちょっと載せてみたいと思います。

201201302105420cb.jpg
IMG_0653.jpg


こうして見て見ると、ちょっとアライですね・・・(ノД`)・゜・。

一応胸部にLEDを仕込んでいます。

最近ネタ切れに悩んでいますので、

オラにアイデアを分けてくれ~!(笑)
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/30 21:07 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(0)

あけまして、おめでとうございます。

みなさん、
あけましておめでとうございます。


先週は申し訳ありませんでした。(人;´Д`)


新年になって初の更新ですが、

プラモの件が、 全く 進展しておりません・・・。



ですが、「ディスティニーかな?」というそんな意見をいただけたので、

それをベースにアイデアを広めて行きたいと思っています。
なので、

カラーリングや、武装とか?設定?などの意見を聞きたいです。

出来れば、このサイトで製作する予定だという小説やゲーム?

そこらへんにリンクしたものでもOKです!
むしろそっちのほうが作ってみたいかも・・・。(*^▽^*)ゞ

では、
今日はこの辺で。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/02 20:19 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(3)

皆さんこんにちは。
今日は厨二病重症患者である私、空飛ぶハサミが、月曜日担当としてお送りいたします

いやいや、最近は町中クリスマスムードですよね・・・。
イチャイチャしているカップル共は、私の宿敵でございます!(笑)
(・・・あぁ、私もあちら側の人間になりたい)


気を取り直して、
先日記事に書かせていただいた、プラモ作成の件ですが、
ローナ氏の「ミサイルばっか搭載したやつ」

というなんとも厨二病患者らしい(笑)コメントは頂きましたが、
他にはコメントが無かったので、これからも募集していきたいと思っています。

私のアイデアの泉は枯渇していて使い物にならないので、
どうか皆さん、私を助けてくれる意味も含めて、ご協力お願いします。


・・・、

皆さんの中で、プラモを組んでいる方はいらっしゃらないんでしょうか?
もしいらっしゃったら、是非是非お話がしたいです!


というわけで、
これで月曜の更新はおしまい。

コメント待ってるよ~!(笑)
ランキングクリックお願いします!!
[ 2011/12/19 17:02 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
6942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
308位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱


