千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp



ランキングクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンオクは普通にかっこいーよ

ガガ聴きながら更新しようと思ったらmp3プレイヤーの電池が無くなった雨下ですよ。


最近買った小説で一つ、感動した話


キャラの誕生日って、どう思いますか?
私はですね、10月11日生まれなのですが、この日を見て何か気づくことはありませんかね?

そう!重音テトの誕生日とも言われる10月10日の次の日なんですよっ!
さらには知る人は知っている銀魂の主人公・銀さんや、電波女と青春男の主人公・丹羽くんの誕生日なんかも10月10日なんですっ!!
しかもよく見てみれば、この千紫万紅も1010となっています・・・

俺がなにをしたッ!


すいません、取り乱しました。緋葉氏やらその他の方々には何度も愚痴った話ではありますが、しかし!
今回は違います!
なんと、今回のえんため大賞を受賞なされた七々々では睦巳狛というgreat7の人の誕生日が10月11日!!やったー!

泣きましたね、ええ
嬉しかったです

さて、そんな雨下の書いた無能な助手の三話目が緋葉氏の手によってうpされますよ
すみません、大遅刻ですね。反省してます


おや、pspでは字数がいっぱいいっぱいになってしまったようなので、続きに書こうと思います

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/31 16:03 ] 日記 雨下心春/H∧L. | TB(0) | CM(0)

どうも、みなさんお久しぶりです。

私の家のルーターが爆死していまして、

家中のネット機器が不通になってしまっていました。

先日、新しいルーターが我が家にやってきましたので、

今日から復帰させていただきます。

更新のサイクルを崩してしまい、申し訳なかったです。


で、


ローナさんに
ガンプラを載せてみないか?
・・・なんて提案されたので、

ちょっと載せてみたいと思います。

201201302105420cb.jpg
IMG_0653.jpg


こうして見て見ると、ちょっとアライですね・・・(ノД`)・゜・。

一応胸部にLEDを仕込んでいます。

最近ネタ切れに悩んでいますので、

オラにアイデアを分けてくれ~!(笑)
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/30 21:07 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(0)

充電満タン(三回目)

・・・どうも緋葉です。


もう三回本文消えてるorz
またまた書き直しorz


だが気を取り直して行こーう


本日、雨下に購入を依頼しておいたえびてん&コンプエースを受け取ってきました
いやっほいktkr
テンション・・・やべぇ
廣松くぁわいい、くぁわいしゅぎるよ(昇天
狗神大先生閣下(←なんだそりゃ)ありがとう、感謝、合掌


昨日もマンガを大量に仕入れました
中でも恋姫の新刊、久しかった故にテンションドーン
星かわいいよ、星


まぁ、そんなこんなで私の性癖がバレまくった所で

明日午前授業yeah
明後日休みyeah

遊びまくるズェェェア!!



以上これまで解散っ!!



P.S.
明日奴がついにMSを携えて復活!?
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/29 23:28 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

雪見るにぞ身は冷えにける

どうも緋葉です。

寒い寒い、ああ寒い

こちら仙台は大寒波に見舞われております。
最高気温1度。早朝なんかはマイナスワロタ。
こんな寒いのは久しぶりな気もします。

私は個人的には秋が好きですね。読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲のあk(ry

腹減った。

えびてんの新刊早く読みたい。


・・・眠い、寝る。



ではでは~zzz

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/29 00:07 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

昨日の分を・・・

さて、この頃はすいませんでした
言い訳はしません

なので、ネタを置いて帰ろうと思います


その物語は部活で小説や漫画などを見る
高校生が主人公、
どのような物語化というと
高校生が読んでいる小説などを

そのまま物語にしてしまう小説です
よく夢の中で目が覚めたなど聴いたことがありますよね
それと同じように小説の中で高校生たちが
小説を読んでいく物語です


これで終わりです

これは、俺のわがままで書いたものなので
今日の分には入りません

以上です
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/28 09:41 ] 日記 テト | TB(0) | CM(0)

へーい

誰も更新しないんで暇人なわたくしめが、、、まず謝りたいこと


小説の方ですが、まだ手を付けていないという・・・
恐らく書いたら即うpします




で、絵の話
そういえばピクシブをやっていることを言っていなかった
っても、挙げてるのは昨日のモノクロだけですがw

次に描くのは・・・みなさん、刎頸の交わりという漢文をご存知でしょうか?
あれの相如と廉頗を幼女化したのでも描けたら描きます

そんな感じですかね
でわまたノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/25 23:00 ] 日記 雨下心春/H∧L. | TB(0) | CM(1)

土曜模試で今日なんか小論文の模試とかマジオワタ

ども、雨下です
小説(なのかは疑問だけれども)は……多分明日になるんじゃないかなぁ


というわけで、何もうpらないとかってのはあれなんで、わたくしめのもうひとつの活動、イラストでもあげようかと思います。



まぁ下書きにペンを入れた感じで色は塗ってないんですがww
ペンも適当ですがね←悪戯書


髪の毛が変な感じですねw
服と体の境界線が曖昧なのは、気にしないでください
いやぁ、肩も広いし,,,
だめだ、こりゃ


そして、色塗りを諦めた結果がこれだ☟
悪戯描

結局、服は簡単にorz
まぁいいよね
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/24 19:19 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(2)

4人集まりお祭り騒ぎ。

どうも緋葉です。

カラオケ行った。うん、行ったさ
メンバーの内4人で行き
雨下が歌い
テトが熱唱し
ネロが荒ぶり、奇声をあげました

のべ5時間に及ぶ歌唱
ミュージシャンもビックリの長さ
疲れたさ、ええ


まぁ楽しかったけどねん


そういえば最近写真あげてないですね。

勝手にコーナー消えるの術~


ではまた来週(´ω`)ノシ



baby please kill me
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/22 23:44 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

もしもし模しもしも試もしもしもし模試

どうも緋葉です。緋葉ローナです。ぶいぶいっv


模試でしたよ、ええ
つっかれたー

とりあえずまぁ
こっちは雪がすごいよ
なんかめっさ降ってる
今晩積もるんだってさ
あー寒い寒い


今週は更新が飛び飛びですね、すみません。
ハサミ氏はどうやらネット環境がサヨナラバイバイしたようで、復活は未定です。
ネロはさっき生存確認が取れました。
テトは・・・ まぁ知らん。


先日の佃煮の更新内容の通り活動は順調のような気がします。
短編小説も拙いながら始まり
長編?小説もだいたいプロットが仕上がり日の目を見る日が近いかも知れません。


アクセスランキングも徐々に上がり?訪問者の数も増えつつあるように感じます。
この調子で盛り上がって行ってくれるとうれしいなと思う今日このごろであります。



それではまた明日にでもお会いしましょう!
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/22 00:03 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(1)

同人誌を読みながら

というわけで、代筆人佃煮です。

スマフォ片手に、もう片方の手で同人誌をペラペラ捲りながらの更新です。
正直大したネタがないので短くいきます。


最近、ようやく小説が完成してきたりと、活動的には順調のように見えるだけです。


HALとは、帰宅途中に小説のネタに使えるような、某狸型自動人形の秘密道具について話し合ったりとかしてます。

あんまり話すとネタバレになるので、多くは言えませんが、常識的な物から、マイナーな物まで、色々と書く予定です。


あと、HAL曰く、「お前らも書いていいからね~」とのこと。
気紛れで俺や他のメンバーも書くかも…とか言ってみたり。


まぁ、こうご期待!!




以上、佃煮でした。
本当に短くて、申し訳ない
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/19 23:54 ] 日記 佃煮 | TB(0) | CM(0)

今週のアニメはロボット系が多い

こんにちわ、雨下です。一週間ぶりですよ。

小説あげときました。……てssぽいですけど


さて、今日は締切づくしなわたくしめでございます。
小説もといss含め、宿題やら漫画やらと……死ぬるっ!



おっと、ではご飯ができたようなのでそれでわノシ


追記、イラストの方はまだ出来そうにないです。すいません
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/17 18:43 ] 日記 雨下心春/H∧L. | TB(0) | CM(0)

第二話

 第二話「日音言己ハ○ソ編」


     ◇◇◇


 ……どうも、一週間ぶりだ(俺にとっちゃ三週間ぶりなのだが)。前回のを見た人ならば俺のことも分かるだろうが、一応自己紹介をしておこう。俺の名前は榊原友治、現役大学生だ。割と学力の高いところへ通わせて貰っている。
 さて今回もまた、アイツがわけのわからないものを作ってきたので、それに関して話そうと思う。……そのせいで一週間は死んでいたのは、ここで言う話じゃあないか。


     ◇◇◇


「ねえ」
「…………なんだ?」
 俺は、手元にある文庫本から目を離した。そして、今頃やってきた白衣ペッタン――もとい田石愛が仁王立ちで入り口に構えているのを見る。いつも通りの愛だった。
「どうしたんだ、白衣ペッタン」
「貴方がわたしの事を心の中でなんて呼んでいるのかはっきり分かったわ。とりあえずアイアンメイデンで手を打ちましょう」
「申し訳ございませんでしたっ!」
 あ、危ない……。危うく俺は平成のこの世で死ぬところだった……。コイツなら即興で作りかねない。
「……で、なんなんだ? 今回は」
 最上級の土下座から直り、俺は訊く。前回もこれと似たような場面から始まった気がするのは気のせいに違いない。
「よく聞いてくれたわ、無能」
「だから無能じゃねえから」
これでもこの大学も難関大なんだからな? マジ入るの苦労したんだぜ……。
「今日は貴方に食べて欲しいものがあるのよ」
「……嫌な予感がそこはかとなくするのは、気のせいか?」
 愛がガサゴソと鞄の中を漁ってその何かを探しているようだった。つか鞄あったんだな、コイツにも。
「ああ、あったわ。これよこれ」
「なんだ、それ?」
 愛の握っているそれは、四角い形をしている。アルミホイルに包まれていて、中身までは分からない。
 いつもいつも、愛は大学のこの理科室で発明をするのではなく、家でなんとなくアイディアが出たのをそのまま作るらしい。確かに、ここで作っているのを見た事が無い。あの前回のもしもボック○だって、リヤカー使って持ってきたとか言っていた。……ホント、何したいんだか天才の脳の構造はわけ分からん。
 おっと話が逸れたようだ。ここで話を戻そう。
「これはね、ちょっとある人に頼まれたのよ」
「ある人?」
 珍しい。愛が自分のためにではなく、他人に頼まれて作るとは……。明日雨かな。
「明日雨かな」
「……声に出てるわ」
 え、愛さんなぜそんなに怒っていらっしゃるのでしょうか…………? こ、怖いですよ。
「……無能はもう放っとくわ。――で、頼まれた人に会って渡したいんだけど、渡せるわけがないのよね」
「どういうことだ?」
「これを作ってくれって言ってきた人が、わたし達とは次元が違うのよ。もちろん居る場所も、ね……」
「……?」意味がよく分からんぞ。
 すると、愛が俺の事をまさに可哀想なものでも見ているかのような目付きで、見てきた。
「な、なんだよ?」
「……いや、無能もそこまで行くと、残念すぎて……ね」
「喧嘩売ってんのかテメエ!」
 さすがに怒るぞ、俺だって。
「騒がないでくれる? いちいち五月蝿いわ。ずべこべ言わずに食べればいいのよ」
「誰に作ってくれって頼まれたのかは話してくれないのな!」
「ああ忘れてたわ」
「重要! そこ重要だから!」忘れるな!
「…………分かったわ、きちんと話すわよ」
 愛がそう言って、少し俯いた。目はどこか切なげである。
「で、次元が違うとかって言うのはね……」
「ああ、何だ」
 愛は、俺からというより現実から逃げるように目をそらした。
「これ、雨下に作れって……言われたのよね」
「確かに次元も住んでるところも違うな!」
 無条件で納得したよ。どうせテスト前に泣きついたんだろうよ。そんな気がするぜ。
 だが問題はもう一つある。
「……それは分かったが、一体これはなんだ?」
 食べろ、と言っていたからには食べ物だろう。四角いので食べ物……若干薄く、コミック一冊分くらいの縦幅と横幅をしている。
「見れば分かるわ」
「見れば分かるって……」
「とりあえず、今回もまた○ラえもんネタね」
「またぁ!?」
「何よ、悪い? ドラえ○んは世界中で人気よ」
「確かに頭空っぽにして読める漫画だけどさ……」あれはあれで考えてみると意外と深いんだよな、ドラ○もん。
「ド○えもんで食べ物……? 翻訳こんにゃくとか?」
「あら、無能のクセに惜しいわね」惜しいのか。せめてどら焼きとか……はあるか、すでに。
「はい、これ」
「ああ」
 愛からその四角い物体を受け取った。ん? すこし柔軟性があるぞ?
「これは……パンの感触だな」
「そうね」
 適当な返事が返ってきた。
「じゃあ暗記○ン?」
 なんとなく言ってみた。
「そうね」
 適当な返事が返ってき……えっ?
「……スゲエのか凄くねえのかって訊かれちゃやっぱ凄いんだろうが、その前に一つだけ言わせて貰う。その適当な返事は何なんだ!」
「わたしのデフォルトね」
「せっかくの驚きがお前のデフォでたった今完全に殺されたんだが」
「驚きって言ってもどうせ冒頭のタイトルで分かるでしょう? それで分からない人間が居るのならそいつらはクズね」お前はなんてことを。
「ちなみに使い方は本家を見てくると良いわ。ウ○キペでも良いかもしれないわね」
 まあ使い方知らない人なんてほとんど居ないでしょうけど、と付け足す。上から目線過ぎるだろ……。何様だ。
「ほら、食べてみなさい。味は保障しないけれど」
「そんなモン誰が食うかっ!」せめて味を保障しろ。
「味を保障してもダメでしょ? わたしは一応科学者だけれど、発明をしているだけで実用的な面までは考えているはずが無いわ。だから味については不問よ」
「いや考えろよ」
「それとも何? これを女子の手料理だとでも思っているわけ?」
「お前から貰うだなんてあまり嬉しくn「何か言った?」……いえ、すいませんでした」
 怖いよコイツ、怖いよ。誰か助けてよ。
「食べなさい」
「そんな命令口調で言われると更に食う気失うから」
「べ、別にアンタに食べて欲しくて作ったわけじゃないんだけど、でもやっぱり食べて欲しいって言うか……だ、だから食べなさいっ」
「そんな無表情でしかも棒読みでそんなこと言われても」
「あいががんばってつくったんだよ、おにぃ。だから……たべて?」
「そこはかとなく気持ち悪いから止めてくれ」
上目遣いヘタすぎるだろ、お前。あと文が読みにくくなるから止めろ。しかもまた棒読みだし。
「グヘヘ……おいたんの体液がたっぷr」「もう止めてえええええええっ!」
 痛すぎて見てらんないから! キモイから! 似合わねえから!
「…………確かに最後のはやり過ぎたわね」
 愛も自分で凹んでいた。完全に自業自得である。
「…………分かったよ、食べればいいんだろ? 俺が」
 もう充分引っ張ったため、俺は折れる事にした。まぁ犬猿の仲と言ってもいつもコイツが発明したのは俺が試験体となってやっているからな。というかそれ以外にする事がないのだ。結局のところ、俺はコイツを食べる運命にある。……怖ひ。
「早くそう言えばわたしも恥を晒さなくて良かったのよ。馬鹿じゃないの?」
 突っ込むときりが無いので、無視して俺は持っていた暗記パンとやらのアルミホイルを剥がしにかかる。すんなり剥がれた。確かにこれは、うん。パンだな。
「パン以外に見えねえな」
「逆にそれ以外に見えるのか訊きたいわね」
「で、普通に食えば良いのか?」
 すると愛は俺を鋭い目付きで睨んできた。
「んなワケ無いでしょうが」
 そのまま愛は自分の鞄を再びガサゴソと漁り始めた。
「何やってんだ?」
「……アンタ本家読み直してきなさい」
「…………」
 咳払いをする。
「確か、友治。アンタってまだ課題やってないとか言ってなかったかしら?」
「ああ、あるな」分子物理でメンドイのが一個。
「じゃ、それ見せて」
「あ? やってねえぞ?」
「良いから」
「ん、分かった」
 俺は言われたとおり、鞄から課題のノートを愛に渡した。
「ふぅ~ん……割と頑張ってんのね」
「付いてけてないがな」
「ダメじゃない」
「そんな事は良いだろ……。で、なんだ?」
「いや、これわたしはもうやってあるから。それを写してあげるわ」
「はぁ?」
 素っ頓狂な声で驚いた。愛、自他共に認める天才少女であるが……まさかそこまでとは。恐るべし。
「つか写してくれんのか?」
「ええ。まあ写すと言っても、あんたが、ってことになるけれど」
 ……まあ見せてもらえるだけありがたいか。そこは目を瞑ろう。
「じゃあこれをこうしてっと……」
 愛は本家と同じように、パンをノートでサンドウィッチする。入念に文字をパンに写るように押さえているが、あんなもの誰が食べたがるのだろう。愛が手を放すと、パンには鉛筆の跡がくっきりと残っていた。逆さ字であるのはあまり関係ないのだろうか。小さい頃からの小さな疑問を提示。
「ほら」
「いや、ほらって言われても」
 嫌嫌、パンを受け取る。うわ、鉛筆の跡が……。
「い、いただきます……」
 た、食べるのが躊躇われる…………。
 ……男は度胸、ぱくりと一口っ。
 ………。
 …………。
 ……………。
 
 ………………くぺっ。


     ◇◇◇


 一週間後――

『なぁ……』
「何かしら」
『これ、完全にお前のせいだと思うんだが』
「発明に失敗は付き物よ」
『……一昨日まで病院の集中治療室で死にそうになっていたんだが?』
「貴方の健康状態が悪かったのよ」
『誰のせいだ!?』
「だいたいあんたは胃が溶けてヤられたんでしょう? 妹さんじゃないの?」
『アイツの弁当でこんなになったことは一度もねえよ』
「今まで無かったからとはいえ、今回ならない、とは決められていないでしょう?」
『そこまで自分の非を認めたくねえのかよ……』
「…………認めないわ」
『あぁ? 何だって?』
「いえ、なんでもないわ。それじゃあわたし、この後講義あるからまたね」
『逃げんなぁぁぁぁあああああ!』
                          終わり

ランキングクリックお願いします!!

やる気カモーン

どうも飛騨です、間違えた緋葉です

え?
昨日も見たって?
まぁまぁそんなこと言わずに読んでくださいな


そんなことより


タイトル通り


最近やる気ねぇww

とは言ってもサークル活動がではなく、その他の事に関してですね。(部活、勉強etc)
ああ、やる気よどこへ行った。
帰ってこい、帰ってこい


カウンターが気づいたら150突破。いやっふーい
このまま加速度的に伸びるといいんですがね
はいそこ、小説早くあげろとか言わない


コメントまだないのよね・・・
貰えるとテンションがいやっふーい、となります。どうぞよろしくお願いします。
まぁ、そんなこと言うなら何か早く作れって話なんですけどね



ここいらで今日はお開き
ではでは~ 

・・・さーてやる気の湧く泉はどこかなっと
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/15 23:02 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(2)

2012年、最初の始まりの時期 1/4

どうも緋葉です

今年最初の新アニメの時期が来ましたね(ワーイ
私の今期アニメの視聴予定は
·アクエリオンEVOL
·アマガミSS+
·男子高校生の日常
·妖狐×僕SS
·キルミーベイベー
·偽物語
·リコーダーとランドセル ド
·輪廻のラグランジェ
·戦姫絶唱シンフォギア
·探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
ですかね、とりあえずは。

まだ増えるかも知れません。Anotherとかモーレツ(ryとかまだ未視聴のものがあるので


中でも私が推したいのは男子高校生の日常ですかね
全巻買いましたよ原作、ええ
現役の私には共感できる所が多々ありましたね。私の学校はほぼ男子校みたいなものなので

以上、今期のアニメの話でした。



そういえばここ最近寒いです。今年最低の冷え込みが何度も起こっているので(←おかしいやん)
寒いのやだよ、だって寒いもん



では、本日はこんなところで。

ばいなら(ºνº)ノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/14 23:43 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

日付変わる前に代筆を

どうも。
本格的に幽霊になっている佃煮です
え、ちょやめて、除霊とか要らない


色々と忙しかった冬休みも、とうとう終わってしまったわけですが、俺はというと、特に変化があるわけでもなく、

これまで通りに過ごしております


何故かは分かりませんが、冬休み中に、寝る前にギャルゲやエロゲをやるという、変な習慣が付いてしまったらしく、

こうして記事を書いている最中にもやっていたり何だり。



まぁ、それはいいとして。
俺も、御年玉で貯金が割りと貯まったので、ペンタブを買おうかなと検討中です。

pixivではROM專な俺ですが、気付いたら稼働していたー、何てあるかもしれません。
定かでは無いんですがね。


まぁ、ここの小説とかに関しても、俺もちょこちょこ参加していこうかなと思います。
期待は、あんまりしない方向で(笑)




以上、代筆人佃煮でした。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/12 23:53 ] 日記 佃煮 | TB(0) | CM(0)

名前がうろ覚えなのですよぉ・・・

無能なジョッシュと貧乳少女ミサしてもらいました

私的には中の下の中ぐらいでした
雨下さんには申し訳ないですが…

ちょっと自分的には多すぎかなって思っちゃったんですよね
何というか…メタ?

それはそれで面白いんですけどね

まぁこの話はここまでにしておいて
そういえば昨日8時30分に起きたんですよね

ええ、遅刻確定ですけどね

皆勤賞逃しましたけどね…

え?暗い話なんて聞きたくない?
そんなこと言ってめしうましてんじゃないですか?

…なんというかネタが尽きたのでこれでおしまいです

コメント待ってるよ☆彡

それじゃね~


ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/11 23:36 ] 日記 テト | TB(0) | CM(1)

追記、になるのかの?

わーい、今日から週一で俺のターンだ!\(^q^)/・・・とかって思ってたら、緋葉氏に代筆をしてもらっていたあの字です。ご無沙汰


まぁ代筆してもろた通り、なんとなーく思いついたアホなネタを、ずらずらと書き連ねてくことになります。

まぁ大目に見てやって下さい


さて、そういえばきちんとした紹介をしてなかったので、砕けた感じでの自己紹介と
最近下半身にガタが来始めていることを・・・えっ?いらない?

いやいや、ホントに最近腰が痛かったりするんですよ?
あ、要らないですか・・・

じゃあ先週末胡座をかいていたら左膝を脱臼して二、三時間悶え苦しんだ激痛に関してでも・・・それも要らない?
じゃあ俺は何について話せばいいんですかっ?!




すいません、取り乱しましたね
とにかく、なんかテンションが上がってる訳なんですよ

アルパカからは電話越しだといつもよりテンションがルート2×0-2してる、とか意味分かんないことを言われましたが・・・
あれは仕方ないんだ、アルパカ。俺は今日買ってきた新刊と同人誌のチェックに忙しかっただけだったんだから!


・・・これ以上書くと襤褸が出かねないですね、自重します

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/10 21:53 ] 日記 雨下心春/H∧L. | TB(0) | CM(0)

第一話

 第一話『もしもボ○クス編』
ランキングクリックお願いします!!

短編小説連載開始!

雨下です

今日から短編小説を掲載して行きます
更新は隔週火曜日を予定していますので、お暇でしたら見てやってください!

それでは!(バーイ



代筆:緋葉
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/10 21:10 ] 自作小説 | TB(0) | CM(0)

冬の夢は現に消えたり。

どうも、昨日に引き続き緋葉ローナです


本日は日曜日ということで画像をあげようかと思ったのですが、今日はお休みにさせていただきます。
何かすみません。
画像がn····げふん、げふん

報告があります。

小説の執筆が始まりました(ワーイ
メンバーへの発表はこれが初ですwww

ゲームの制作も同時進行らしいです(雨下談)

小説は主に私と雨下で執筆します
ゲームシナリオはほぼ全員で分担して執筆する予定です

とまぁ長々と業務連絡もとい発表をしました
次回からは通常の更新をしたいと思いますので、ぜひぜひ閲覧してください!!

それでは長文失礼しました。


P.S.業務連絡がありますメンバーの皆さんは円卓会議を閲覧してください。


ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/08 21:54 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

大改修終了~ しました

どうもブログ担当の緋葉です、ローナです。


今回二度目の改修を行いました。
前回と違ってテンプレートのHTMLやら何やら色々弄くったので大変でした。


が。


TOP絵が仕上がった暁にはまた改修を行うやもしれません。
一応TOP絵を張るだけで完成するように組みましたが、上がってくる絵次第。


では、不備などあればコメント等下さい。




またアーシタ。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/07 22:33 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

あっ工事終わった?

昨日書こうとここに来たら
工事で書けませんでしや

すんません

とりあえず、まぁ
みんなで会える機会ってないの?

こんなとこです

今日は僕の当番じゃないのでここまでです
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/07 14:57 ] 日記 佃煮 | TB(0) | CM(0)

もう日記に書くネタがありません

日記なんかより
このサークル?の進行状況を教えなさい
まずメンバー何人か分かりません
顔合わせとかって無いもんなんかね
自分は普通に生活してるだけなんですが…
これじゃいつの間にか解雇、とかあり得るで


あと
火曜に更新出来なくてすいませんでした
普通に寝てましたー(笑)
ほんとすまんww
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/06 00:24 ] 日記 菊池ネロ | TB(0) | CM(2)

本当に申し訳ないです

やっちまいました。☂☟小春です。イラスト……なんて言っていいんでしょうかね?
正直黒い歴史のひとつとなってしまってますです。色なんてもはや適当ですよ、ええ。なんのキャラかは、当ててみて下さい。多分、少数の人でもわからないでしょうけど謹賀新年
ね。
というわけで、こんな適当になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
なんか新年早々地震ありましたが、大丈夫でしょうか?なんか嫌ですね……2012と言えばマヤ暦の話もありますし。

まぁ気にせず生きてけば楽しいこともありますさ。ええ、悲リアに恋愛相談されてもホント困るんですからさ。

……ホント、何も書く事のなかった正月でした。
それではっノシ

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/05 14:34 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(2)

あけましたね、おめでとうございます

さて、新年あけました

みなさんお年玉をもらいましたか?私は微塵も貰いませんでした
今年はつらい年になりそうです…

新年早々ネタを上げようと思いましたら
ネタをすでに雨下さんに提供してしまったんでした…

さて、どうしましょう

ああ、あれですもうあさってには学校なのに宿題が終わってません
みなさんも気を付けてください




あ、思い出しました
前に雨下さんに提供したネタがあるのですが
よく分からないと言われてしまったのが

えーと…

人には時間というものがあります
植物や水、物質にも時間はあります
もちろんいきもの全てにもです

時間には最大量が決まっています
たとえば人が一人20年生きていました
このときの時間は最大量-20年になります
もし、この人が死んだ場合時間は還元され
最大量に+20年されます

周りを見てみてください
何人の人が何年生きていますか?
人口は増えつづけていますよね?
植物は減っていますよね?
様々な資源も減っていますよね?

もし人が居なくなったら自然が急速に増えると人は言います
なぜ急速に増えるのだろう?
そうすると植物は増えていくよね?
資源もまた使われなくなり、少しずつ増えるよね?
人が居なくなるから?

…つまり人が増えると自然が減って
人が少なくなると自然が増える

ここだけを考えれば
この地球を支配していると言ってもいい
何億もの人の時間が最大量に足され
その分を自然に回しているとも考えられます

つまり生き物や植物、資源などの
全体の量と時間は密接に絡んでいると考えられます


とまぁ、こんな内容です
とても使いづらい内容ですけど…

長くなってすいませんでした

それじゃね~

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/04 23:18 ] 日記 テト | TB(0) | CM(1)

福袋レビュー

どうも緋葉ローナでございます。

前回記事の最後にも書きましたが、アニメイトの福袋は入手できませんでした。申し訳ないです。開店20分で完売は予想外でした。


来年は!来年こそは!!
がんばります…


入手したのはゲーマーズの福袋でございます。ジーストアにも行ってみたんですが、行列&内容に惹かれなかった故、購入して来ませんでした。


実はアニメショップ系の福袋の購入は今回が初めてでして……
なぜ今までそっちに目が行かなかったのか疑問ですが……



これが今回入手した福袋です!
福袋外観

うーん、意外と地味…




では気になる続きは追記にて!
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/04 20:33 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(1)

ネロ氏~

生きてますか~

さっきブログの更新が無いので連絡を取ったら
「まかせておけ(キリッ」
みたいなこと言ってたんですがねぇ

時々彼は行方不明になるので、何卒ご了承下さいm(_ _)m



カウンターがもうすぐ100を超えます(ワーイ
小さな区切りですが、ブログ経験の無い私的にはとても嬉しいことです。
カウンターを回してるのは大体メンバーですが、何人かご覧になっていらっしゃる方も居られるようなのでとてもありがたいです。m(_ _)m
ぜひ、コメント等々書いてください! 宜しくお願いします!


福袋レビューに関しては明日には書こうと思いますので、来年の参考にしたり、「ほぉーこんなもんか」と思ったりしてください。


ではでは~



P.S.アニメイトの福袋は入手出来ませんでした···
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/03 23:54 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

あけまして、おめでとうございます。

みなさん、
あけましておめでとうございます。


先週は申し訳ありませんでした。(人;´Д`)


新年になって初の更新ですが、

プラモの件が、 全く 進展しておりません・・・。



ですが、「ディスティニーかな?」というそんな意見をいただけたので、

それをベースにアイデアを広めて行きたいと思っています。
なので、

カラーリングや、武装とか?設定?などの意見を聞きたいです。

出来れば、このサイトで製作する予定だという小説やゲーム?

そこらへんにリンクしたものでもOKです!
むしろそっちのほうが作ってみたいかも・・・。(*^▽^*)ゞ

では、
今日はこの辺で。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/02 20:19 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(3)

明けましたおめでとうございます

明けましたおめでとうございます

今年は良い年になるといいですね。


今日はどのようにお過ごしになったでしょうか。
私はゲーマーズにいきました。新年早々。

明日はアニメイトとゲーマーズの福袋を購入してきたいと思います。
ので、近日中にレビューを書きます。
乞うご期待。

ではでは~

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/01 23:46 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
7288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
331位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱


