千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp



ランキングクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代筆

代筆、ねぇ・・・


まさか三週間ぶりくらいの更新を代筆でやるとは思わなんだ

雨下です。ご無沙汰してます

月曜までテストあって、バソ禁食らっていた訳なんですが、、、更に親がインフルなったせいで小説などを上げられないという・・・
言い訳ですね、反省します

さぁ閑話休題

宮城では、明日は公立校の卒業式ですね。先輩方にはお世話になりっぱなしで、
あの全裸幼女のイラストを描いてしまった時は迷惑をかけてしまったり、締め切りは守らなかったりで、本当に頭が上がらないです・・・

というわけで明日は一年生休みでも学校に行こうと思います



ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/29 23:07 ] 日記 雨下心春/H∧L. | TB(0) | CM(0)

300HITだってさ

どうも、先週土曜に意味ありげな事を最後に言っておきながら日曜日に更新しそびれた緋葉です。

前置きが無駄に長くなりましたが


300HITだっぜww


何かまた一区切り迎えたような、迎えて無いような
ですがこのブログが出来てからおおよそ3ヵ月、単純計算で月100回、日3,4回の閲覧があるのですね···· 嬉しい限りです
今後も一層閲覧者が増えることを願います
その為にも一段と僕たちも頑張らなければ····

気を引き締めて行きましょう!!



気を引き締めると言えば
私&ハサミ(たぶん他の人も)絶賛、学年末考査期間中でございます。
今までヤバい成績を修めている人々にとっては進級の危機、また他の人々にとっては一年の総まとめ

時が経つのは早く、もうそろそろ進級です。

最後を美しく飾りたいものです。

では、逝ってまいりますノシ



P.S.
テスト勉強故、明日以降数日間更新はお休みに致します。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/26 01:35 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

明日から・・・

あしたからてすとです

しんじゃえばいいとおもいます

ぽるのききながらぜっさんべんきょうちゅうです

かゆ・・・うま・・・

ねむいなぁ

そういえばポテトが150円ですね皆さん買いました?
私ことテトは2つ買って家に持ち帰りましたが
まずくなっていました、やっぱりそこで食べたほうがおいしいですねん

書くネタがなくて困っています、助けてください
考える暇がありません

あと、顔合わせ楽しみにしています
この前のようにドタキャンしないでくださいね雨下さん

それではさよなら~勉強に戻ります

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/22 23:02 ] 日記 テト | TB(0) | CM(0)

皆さん、こんばんは。

月曜担当、ハサミです。

先週は、思いっきり更新忘れてました、スミマセン。


・・・で、

今回の話題は・・・、

ズバリ!ライトノベルゥゥゥッ!www

で、行かせて頂きます。


今更ですが、この私、「とある魔術の禁〇目録」にハマってしまいました・・・。

何かに一度でもハマってしまうと、止まらなくなってしまう人間なので、

どうにかして今出ている全25巻をまとめ買いしたくて頑張っているのですが、

「お金」というでっかい壁にぶち当たりました(笑)

やっぱり無理ですよね~。

諦めて、チマチマ買っていこうとかって思ってます(笑)

私、ライトノベルを買おうと思ったのは初めてで、

ちょっと新境地みたいな感じなんですよねぇ・・・。

なんで、オススメがあったら教えてください!

以上、ハサミがお送りしました。

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/20 21:34 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(0)

病み上がりと来週のテスト

どうも緋葉です

月曜から木曜にかけて久しぶりの高熱、頭痛etc...を発症しました。




この流行に乗れないワタクシ

もちろんインフルではありませんでした~ww


とまあそんな訳で

ブログ改修終わるわけないよね(ハハッ


そんなこんなな兼ね合いで、再来週に第三次改修として行おうかと画策しております。

そして!!

なんと!!

バナーを作ろうかとこれもまた画策しております!!(イヤッフゥ

また、雨下がただいま看板娘を鋭意制作中(ほぼ完成)なので、その娘が描かれたバナーになるかも····


以上お知らせ等々でした!!ではでは!!


·····明日は個人的な話をしようかな~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/19 01:17 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

ばれんたいん

ばれんたいん・・・が

昨日あったわけですが、もう馬鹿かとアホかと
言いたくなってきますよね

そこでこんなものを・・・と思いましたけど
ありきたりなものになりそうなので止めます。

どうせ前の年にチョコを貰えなかった高校生になったばかりの男の人が
どうやったらチョコを貰えるのか奮闘していくような
ものしか考えつきませんでしたよ

話は変わるようで変わりませんが
みなさん今年はいくつ貰えました~?

私は考えたくもありません!まったく・・・
あ、でも友達に非リア充の日ということで
うまい棒をもらいました
その友達2chが好きで「うまい棒買占めようぜ!」
という話に乗って100本以上買ってました

スゲェ・・・って素直に感じましたよ、ええ

とまぁ今日はここまでです
長らくの間すんませんした!

それじゃね~っと

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/15 22:51 ] 日記 テト | TB(0) | CM(0)

終わらなす

どうも緋葉です。

とりあえず改修工事を行いましたが、終わりませんでしたよええ。

まぁ、見た目は良いのですが、↑の日記の項目をクリックすると分かると思います。


ところで昨日、改修の理由について述べましたが、実の所を言うともうひとつ理由があるのです。

これもまた昨日の話なのですが、雨下がいま描いている看板娘の服装をサークル名が千紫万紅で和風な雰囲気があるので「和服にしたらいいんじゃないか」と、提案したのですが
よくよく考えると

ブログの見た目から「和」な感じが伝わってこない

ことに気づいたんですよ、ええ。


なにが言いたいのかというと、

要するに無計画&見切り発車なわけで、


無事に、順調に着地するわけがなかったんです。


なので、しっかり練ってから来週末完成させようと思います。




話が変わりますが

今日、ヘヴィーオブジェクトという、かの禁書シリーズで有名な鎌池和馬さん著のラノベの5巻を読んだのですが。

その巻にでてくるマリーディというキャラが好きすぎて困る。

マジやべぇ、どのくらいヤバいかって言うと、マジやべぇ


既読の方なら分かると思いますが、

そうです、私はそういう性癖の持ち主です。
あの慎ましい胸とか華奢な体つきにあの性格、ああ・・・・げふん、げふん

・・・・ご一読あれ


以上、変態もとい緋葉がお送りしました。ではでは
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/12 22:40 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(1)

おしらせらしお

どうも、気がついたら佃煮にtwitterフォローされていた緋葉です(もっと増えろ♪)。


まぁ実際の所、放置気味なんだけどね

右下にタイムラインあるしね



携帯のアクセス制限がかかってる故、リアルタイムで呟けないというのが主な理由なのですが


mixiならできるんだけどなぁ・・・








思っている最中

mixiを弄くり回していると


「mixiボイスをtwitterに転送」の項目が


おぉ・・・・



早速設定しました。


ということでこれからつぶやき増えると思う・・・ので

どうぞ、気まぐれにフォローを、よろしくお願いします。



~おしらーせ~

はい、ここからが本題


明日、またもや改修工事を行います。

最近さまざまなサイト様を見ているのですが


みなさん一様にクオリティが高いorz

というわけで別段、雨下から新作イラストが上がった訳でもないのに



改修、するよ!!



ではでは~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/11 23:29 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

ぬっくぬっく

どうも佃煮です。
本日も代筆で参上です。

あ、タイトルに特に意味はないですよ(笑)


えー、唐突ですが、あと2日で誕生日を迎えます。
誰がって、俺がだよ。

そんでもって、今日、祖父から誕生日プレゼントが贈られてきたわけなんですが、届いたものは、

チャート式数学Ⅱ+B

はい。参考書でした(泣)

何なんですかね…
某狸型自動人形の持ち主であるノウタリン君もこんな気持ちになっているんですかね…


まぁ、そんな感じで、今日も色々ありましたが、誕生日は楽しく過ごせるような気がします。
やっぱり、誕生日前のワクワク感は忘れてはいけませんねっ。



以上、佃煮がお送りしましたー。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/07 22:28 ] 日記 佃煮 | TB(0) | CM(0)

私にとっての大発見!


みなさんこんにちは。ハサミです。


今日、私は重大なる事実を発見してしまいました!(私にとってwww)


私、ハサミは「インフィニット・ストラトス」というアニメにハマっておりまして、

特に登場ヒロインの一人である「シャルロット・デュノア(シャル)」の虜になっておりまして、

そんでもって、そのキャラの声優さんである花澤さんの大ファンでもあります!


そんな私は、みなさんも知っているとは思っていますが、

大のガンダム好きでございます。

今放送中である「ガンダムAGE」も、なんだかんだでちゃっかり毎回見ています。

そんでもって今日、ガンダムINFOでAGEの最新話を視聴したのですが、

な、なんと!

ヒロイン役の女の子の声優さんが、明らかに花澤さんでした!

何という僥倖!生き恥をさらした甲斐があったというものォォォォッ!www

なんとも、
リアルにおとめ座である私は、センチメンタリズムを感じられずにはいられません。(笑)



AGEは2ちゃんねるでさんざんなことを書かれていますが、

なんだかんだいって、ちょっとカッコイイところもあったりするので、

みなさんにはちょっとでもいいので興味を持っていただきたいです。


以上、空飛ぶハサミがお送りしました。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/06 21:21 ] 日記 空飛ぶハサミ | TB(0) | CM(0)

徒然

どうも緋葉です

普遍的な日常を送っているが故に
取り立てて書き連ねることがないという

ブロガーにとって最大の危機



直面している次第でございます。


・・・・あれ

いつブロガーになった? 俺



まあいいか




そういえば今日、地下鉄に乗ろうとホームに行ったら

厨二の極みに出会いました
高校生overの年齢に見えたのですが
まぁ、安定の腰パン(全身ジャージ)
そして極めつけの腕組みながらカッコつけたポーズ(左足に荷重集中)

それを後ろから見る俺(激しく苦笑。)
感想:あちゃ~ やっちゃった。

地下鉄乗った後
「すみません」と言って人の間を通り抜け下車
感想:キャラ、通そうか。



とまぁ、こんなかんじで何事もない日常を送っております


ではまたっ!!
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/05 23:37 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

雪がァァァァァ····アッー

どうも緋葉です

タイトル通り、雪がめっさ降っておりまする
そりゃあもうどばどばと
明らかに例年より多い件。

日本海側ではないので向こうよりは優しいほうかも知れませんが、結構すごいよ、うん。
もう全身疲労かーん、半端ない
塾の自習スペースで爆睡サーセン。

部活の兼ね合いで雪かきしたからしょうがないじゃない
昨日3時間+今日2時間雪かきしたからしょうがないじゃない


腰がいたいわ
もう痛いわ


湿布を貼ってオヤスミなさい。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/02/05 00:49 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
7288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
331位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱


