千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp



ランキングクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは~。ハサミです。


いやぁ、春季休業になってからいったい何本のアニメを見たのでしょうか?

自分でも恐ろしいくらいの本数です・・・(汗)


自分、恋愛とは無縁の世界の住人なので、

何故だかラブコメに惹かれてしまいます・・・(涙)



現時逃避の結果、
未だに課題が山積のまま放置プレイ・・・(笑)

あぁ、その事を考えるだけでテンションがガタ落ちですね。


役割上未だに更新以外にやる事が皆無なので、

ガンプラ最近組んでいませんね、あぁ、新しいヤツ買ってくるかなぁ。

あ、なんかアイデアあったらいつでも募集中です。



では、今日も他力本願ハサミ野朗がお送りしました。

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/26 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の歌を聴k(ry うそですごめんなさい・・・

どうもごぶサターン、緋葉です

最近カラオケの行き過ぎで歌ってみた動画とかやってみたいなー とか思ってる世間知らずが通りますよ


わーい、春期休業キター

はいはい、課題課題っと


ということで、休みです。学生の特権たる休みです。

サークル活動を活性化したいところです。

なので、動画編集の練習がてらなんか作る。うん、たぶん。

話変わりますが、自分だけこれといってサークルに貢献できるような技量というか手に職がないんですよね。

HAL→絵
テト→アイデア脳
佃煮→塗り
ハサミ→模型等
ネロ→マスコットキャラクター

ほらね。

だから序盤から歌ってみた動画~とか言ってるわけなんですよ

歌に自信がある訳ではないんですが、一般の友人からするとうまいらしい

でもサークル仲間とかヲタ仲間で行くと自分は並なんだろうなーと思うんですよね。うん、みんなうまいから。


・・・手に職だな、やっぱり。


きょうはこの辺で

ではでは~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/25 23:41 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

\アッカリーン/

パワポケ10,11から彼女候補を三人、書いてみました。

前々から構想はあったんですけどねー・・・色塗り練習含めてみたところです、ハイ。


pixivの方にもあげておきました。できればコメくれるとメチャメチャ喜びます。どうか_(_^_)_
じゃあ今日の担当は僕じゃないんでろなろなに任せます。

明後日更新できないので今日しときましたーHALでしたーバイバーイ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/25 16:31 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(0)

すいませんでした_(_^_)_

幼女


これ、僕が書くよって言って翌日辺りに描いた絵です。。。いや、本当にゴメンなさい



だいたいのイメージがこんなんなんですけど、どうでしょうか?イメージと違う場合は、僕の妄想上のビジュアルですのでご了承ください。


それではまたノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/22 21:16 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(0)

今日が終わりますね・・・


お久しぶりですテトです
実は今日私の学校は休みでして朝から晩までグータラしていました
そんな私も明日から学校…泣けてきますね

さて、ハサミさんがアニメの話題を出していたので
私もそれに乗っかってみようと思います

今のお勧めはデジモンですかね~
なぜかというと今放送しているデジモンに歴代の主人公たちが出てるんですよねぇ!
他にも仲間が出たり、究極体を素手で殴り倒す人が出たり…
本当に楽しかったです

先週のデジモン!

いやぁ本当に兄貴は人間なのかって思いたくなるような
衝撃映像でしたね、あれ
歴代のデジモンより多く倒す人間って…

まぁ、セイバーズでロイヤルナイツの剣、拳で跳ね返してたし
神様殴ってたし…さすがだなぁ兄貴は!

皆さん!初代以外は劣化だ!とか言って毛嫌いするのはやめましょう
それぞれ形は違えどおもしろいですよ!

さぁ皆さん!一度でいいので先週のデジモンをネットで見てください!



…と、熱くなりすぎました
ここいらで今日はお暇させていただきます

それじゃーね!

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/21 23:29 ] 日記 テト | TB(0) | CM(0)

火曜の朝は・・・

おはようございます。

ハサミです。

みなさんはもう起きてますか?

月曜担当なのですが、
いろいろと忙しくて火曜の朝に更新です。スミマセン。



唐突
ですが、ここ最近、
アニメにハマってしまいました。


しかも、学園系でラブコメ系!

それで戦闘シーンがあったりしちゃったり、

挙句の果てにハッピーエンドだったりしちゃったときなんて・・・、

もうっ!


おっと、
ちょっと興奮しすぎてしまいました。

いやぁ~、
それにしても「アニメ」というものはいいものですね。

人の心に影響を与える、数少ない手段だと思いますね、ハイ。

自分なんか影響されすぎちゃって、
ウォークマンがアニメでパンパンですよwww

自分としては、
もっとアニメを鑑賞したいので、
オススメとかあったらぜひコメントしていただきたいです!


・・・なんて感じで、
以上、ハサミでした~。
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/20 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仕入れ

どうも、真夜中に登場。
最近、己が現実世界と乖離している事に気づいた緋葉です。

毎度前置きが無駄に長くなるのは何故だろう?

まぁ、それは置かずに捨てて

取り敢えず今回のタイトル「仕入れ」について

大した量では有りませんがラノベを仕入れました。
2012-03-18-231616.jpg
画質に関してはご容赦下さい。

一応この三冊+1が今日の収穫です。
あと、この間も三冊ほど仕入れたので合計七冊ですな

今日の三冊以外はシリーズ物なので今回は初めて買った物であるこれらをあげました。


·····ストライクウィッチーズ書籍が初だった件wwwwエイラ可愛いよ、エイラ

センターの物に関しては単純にタイトルに惹かれましたね、ええ
こういうの好きなんですよねー
2巻が発売されていたのでお試しに1巻を買ってみましたv

左端の物はちょっと時を経て出会った感がありますね
以前一般書店で見かけたのが忘れられず、余裕があったので買っちゃいました

ここで話が変わりますが私なりの持論がありまして

「一般書店でpushされている本は面白い」

というのなんですが、

普通ー


·······とにかくそういうことで買ったのが先の左端の「雨の日のアイリス」なのですよ


そろそろおいとまします
昨日(一昨日)は更新スミマセン

ではでは~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/19 02:48 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

嘘つきました、スンマセン

b✩rs

イラストスタジオミニのアップデートしたら、すいすい書けるようになってテンション上がってこうなっちゃいました(笑)
サイズも(800*800pxまでなら)自由だしねっ


相如上げるとか言っといてすいません。定期更新な日に上げられたらな、と思いまする。
本格的に書いてやろうかと模索中。。。色塗りは多分佃煮に任せます。完全に任せちゃいます。


でも書こうと思ってから下書き出来上がるまでがクソ長いというwww
頑張りたいですね。今後の及第点です。




さて、小説の方ですが,,,,,,前に上げたscience catを書いてみています。出来上がるかどうかはまた別として。。。
あと、テトさんもといアルパカが「ネタがねェんだよォォォΨ(@皿@)Ψ」と言っていたんで、今度思いついたときは面白いなと思ったけど書く気はないネタでもうpしようと思います。全部ではないですけどね。


それではまた火曜日(o・・o)/~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/16 19:21 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(0)

top絵的な線画

top

こんなに小さい絵になったよ(笑)
雨下です。

なんでこんなにも絵の大きさに恵まれないんだろうか・・・
とりあえず、線画だけでもあげてみた。
色塗りすら面倒くさい・・・^p^


あげたんだからねっ! これで文句はないでs(ry

多分次はノートに落書きした相如ちゃんでもあげんじゃないかな?多分、いやわかんない、保証できない、そうなるといいねっ

じゃねノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/13 18:53 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(0)

これから

どうも緋葉です。

今日はちょっと真面目な内容の記事を書きたいと思います。
最後まで読んでいただけると幸いです。

長くなりそうなので、以下追記にて↓
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/11 23:47 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

受験から一年、そして・・・・・・

reisen_udongein_megane

雨下心春です。
先ほど絵が書き終わったんで(?)上げます。定期更新なあれではないです。すいません。

さて、アルパカさんもとい、テトも言ってましたが、昨日行ってきました。ゲーセン。
そのお疲れさまでしたー的な絵です。
色塗りの練習も含んでいますが、途中から飽きてしまったという

閑話休題。
僕らが高校生になる一年前、つまり去年なわけですが、その去年のさらに昨日ですね。僕たちの受験がありました
早いものです。あの時も地震があって、そうちょうど社会のテストの時ですよ・・・震度6強くらいのがきたんですよね。懐かしいです。そしてその二日後に、東日本大震災が,,,明日で一年になってしまうんですね。今朝方も地震がありましたが、明日何もなければいいです、心配です。


では、あとは今日か明日辺り更新するであろう、ろなろなさんに任せます。でわノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/10 16:40 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(0)

おうふ会がありましたー


はい!、ということでオフ会があったわけですねー



今日!


おうふとなったのはみんなの財布ですが・・・

いやー楽しかったですね、無計画ノープランだったにもかかわらずね
いやほんとちゃんと計画してくださいよ雨下さん

今日は皆さんと合流した後げーせんに行くという
それでいいのかって感じでしたが
みんながハマってしまったクレーンゲーム
いやはや金食い虫ですねー

私の財布は殺虫剤でもまかれたように無くなりましたよ、ええ

そしてなんといってもまさかあれが取れるとは思いませんでしたよ
本当によく取れましたね佃煮さん

とまぁ、まだ語りたい部分があるんですが時間がないのでここまでということで

また、オフ会やれるといいですね

それではまた

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/09 23:59 ] 日記 テト | TB(0) | CM(1)

どうも、雨下心春です。
kro_min

トップ絵? はて何の事やら,,,
林相如? はて何の事やら,,,
「無能~」? はて何のこ(以下、ウザイので省略)


前々回辺りでしょうか、メンバーに意味のわからんあだ名を付けるとかやってしまいましたが、なんであんなことになったんだろうか・・・? 多分スゲーテンションが上がってたんだと思います。見逃してやってください。みんな、ごめんよっ

まぁろなろなとかは多分そのままですがね


つーわけで、あと少しで(言い出して何ヶ月経ったんだろうね?)メンバー初会合のお時間ですよ。なので記念絵とかその他諸々込めて諏訪様を書いてみました。ちっさいですね、すいません。


じゃあ、行ってきましあノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/09 12:36 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(0)

あ~、だるい。

 こんばんは、ハサミです。

先週は、思いっきりテスト期間で更新できませんでした。ごめんなさい。


では気を取り直して。

最近、めちゃくちゃ部活が面倒なんですよねぇ・・・。

マジでもうやめたいんですけど、

だからと言って次にやりたいのもないですし・・・。


あ~、だるい。

ガンプラ部とかあればよかったんですけどねwww


高校は、個性溢れた部活が沢山あるイメージなのですが、

ウチの高校は全くもって個性が皆無ですなぁ・・・。(笑)

自分の特技は「研磨」(笑)なんですが、

そんな個性を活かせる部活なんて、この世界にあるのでしょうか?(笑)


・・・おっと、

気がつかないうちに自虐に走っていましたね、僕の悪い癖です(笑)


と、まぁこんな感じで、
御暇させていただきます。


ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/05 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト終わったぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ

どうも、緋葉です。昨日書きそびれましたすみません。


全く駄目ですね。しっかり当番は守らないと・・・


とまあ、平日の更新がどうだとかはさておき。

てすとがおわた、もちろん二重の意味で。
あはははは
やっちまったぜベイベ

とりあえず赤点取ると即アウトの数Ⅱはなんとか回避したのですが。
数A・Bでやらかした気がする・・・

まだ赤点をとってないので、できればまだ取りたくないですね。


そんなこんなで死刑宣告を待ちつつ、話を切り替えましょう。


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A'sの公開が決定し、ただいま私どの店舗でどの前売り券を買おうか大絶賛迷っております。にゃはは・・・

ですが、やはり皆さんご存じの通りはやてちゃん一筋の私(←え)


はやてちゃんのクリアポスター付きのを買うことにしました~

出費2000いぇんはでかいですが腹を切る所存であります。





ストライクウィッチーズの劇場版もあると来た。俺(の財布)爆死

+1500いぇんの出費


えぇい、まだ切ってやるさ

てな感じで購入決定。


双方とも楽しみにしつつ、今日はこの辺でお開き。



以上、財布に空っ風が吹いた緋葉でした。ではでは~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/03/04 23:31 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
15606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
519位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱


