千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp



ランキングクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告をば

どうも緋葉です

今朝の予告通り

今日は山形の山寺に行ってきました(^^)/


[画像]


ドーン!!



・・・・・・・と、行きたかったのですが


写真をアップロードしようとしたところ

ファイルが大きすぎます
ファイルが大きすぎます
ファイルが大きすぎます
ファイルが大きすぎます
ファイルが大きすぎます
ファイルが大きすぎます


・・・・・泣けるでぇ


ということですみません画像無いです。

明日時間を捻出できたら再度更新しようと思います


奇跡的に携帯の方に写真が一枚あったので今日はそれをあげて終わりにしょうと思います。

P2012_0429_103831.jpg

ではでは~

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/30 00:57 ] 日記 緋葉ローナ | TB(1) | CM(0)

今日は

どうも緋葉です

先週はすみませぬm(__)m


今日は山形に行ってきます。

夜にでも写真などあげようと思うのでお楽しみに~


ではでは~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/29 08:01 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

即席絵ですいません

humanoid00

スキーとかの話するって言っておいて更新しなかったのは申し訳ないです。

えっとろなろなさんと一緒に作っている作品の一つ(というか、これがきっかけ)『humanoid/summer』より伊藤園さんです。決して某お茶メーカーさんではなく、いとうそのと読みます。……まぁ元ネタは自販機の擬人化なんですがねww後ろの茶色いのは気にしないでください。落書きですんで


閑話休題。
さて、スキーとか話に移りましょう。
まずはこの写真です☟
ski field 01

これは、僕が行った那須塩原にあるスキー場のハンタマです。晴天でした!
blue sky

いやぁ、晴れてよかったですよww
頂上ではありませんが、高いところから見る景色というのも良いですね!
blue sky 02
high

十年以上前に初めて滑った以来、来てませんでしたからね……。でも意外と滑れるものでびっくりしましたwww



スキーとかに関してはこんな感じでした~
でわでわまた来週あたりにでもお会いしましょう!ノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/18 23:26 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(1)

深夜更新2

どうも緋葉です。

今日は前々回に予告したままにしていた絵師展等々についてお話ししようかと

とは言っても、結局の所行ってきた見てきたの二言に尽きるわけですが

まあお話しすると

なかなか仙台のような田舎ではあのような原画を、それも100枚も見る機会というのはないのですよ

知ってる絵師さんは10~20人位でした。まだまだですね。

でもあの人の絵やあんな人の絵が名前で見れただけよいのかも

満足でした~


話を変えて


お財布、寒ぃ。

主に絵師展で吸いとられたorz

絵師展では1200+2000円の出費がありました

この額で25日の支給日までがんばるます。


今期のアニメに関しては来週辺りにでも話しましょうかね。

ではでは~ノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/16 02:13 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

深夜更新

どうも緋葉です。

一週間ぶりですね、すみません

皆さん忙しいのかなかなか更新が出来ないようで

かくいう私も今度は日曜更新が滞っております····
駄目ねもう、全く


話を変えて


高校生の私には時折スーパーサイヤ人並の戦闘力を有した睡魔が襲ってきます。私だけでしょうか?

恐ろしいですよ奴は。あ、またエンカウント

································

·····················

················

·····ハッ!!

危ない危ない


話を変えて


先週の記事の2日後にめでたく我々にも後輩が出来ました。

これからは色々意識を高めて行かなければなりませんね

また大人の階段を登った今日この頃です。



今日はこの辺で、また明日(ホントカ?

ではでは~ノシ





ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/15 02:57 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)

頭痛が痛い

どうも、緋葉です

あたーまいたーい
まぁいいか

今週は忙しかったのですよ

絵師展行ったり
雨さんが泊まりにきたり
お金が飛びまくったり

いやー大変(汗)

取り敢えず絵師展&お金飛んだは明日話すとして

はい、雨さん泊まりにきたお
生徒会役員共見たり
Another最終回見たり
ハヤテの映画見たり
サマーウォーズ見たり
しました。

そして3時過ぎから始まったヒロインランキング大会(言わずもがな2次元)

····からの2005年辺り~2012年nowまでの各アニメヒロインについて延々話すというイタトーク
起床後に賢者タイムを迎えたのはまた別の話

いやー楽しかったな
雨さん小学校からの付き合いだが初泊まりだったな

またやりたいなイタトーク(メンバー全員で)


ではでは今日はこの辺で(^^)ノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/07 23:56 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(1)

ろなろなからのリクイラスト

やよいちゃん

一週間ぶりです、雨下です


先日、東京に行ってまいりました。観光なんかではなく、母方の実家へです。本当は今年の正月に行く予定だったのですが、父親に反対されてしまい・・・
祖父が予定してくれていたスキーもお流れになってしまっていたんですが、それなら春休みにでも来ないか、ということで・・・行きました、スキー。那須塩原の方まで。

詳細は明日にでも写真と共に載せようと思いますっ



つーわけで、スマプリからピースとサニーをリクエストされたのですが、サニーはまだ描けていません。今度描こうと思います。絶対、いや多分、書くんじゃないかな?いや、無理かもしれない。不安になtt(ry

それではまた明日(今日?)ノシ
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/02 23:58 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(2)

土曜更新はどうした!?

はいどうも、緋葉です。


何故土曜更新が最近無いのかと申しますと

近頃、部活→直ぐ塾、という日々が続いておりまして

はっきり言って「時間がない」んです、ええ


まぁこれは今年度からタイムスケジュールが変わるので、部活→家、になると思います。

という事で一件落着。


話変わりますが

娘TYPE独立創刊1周年おめ(^^)/

3ヶ月連続購入でこうなった↓
P2012_0401_235120.jpg
いやっふーい

ほかにもコンプエース7周年でサーニャ枕カバーとかVivid連動でポスターとか萌え殺す気か

最高の収穫祭でした(^^


それと右のリンク集を見ていただくとおわかりになると思いますが

なんと、初相互リンクです!!(^o^)/ワーーーイ

相互リンクを快く受けてくださったくりた☆さん、ありがとうございます。


本日はここまで、今年度もよろしくお願いします。

ではでは~
ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/02 00:02 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
7288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
331位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱


