fc2ブログ

千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp

風の谷のテト


お久しぶりです!風の谷のテトです!

何のことか分からない人はナウシカの肩に乗っている動物を思い浮かべてください

       あれです

さて、本当に久しぶりですねご迷惑をおかけしてしまったと思います
この頃学校のほうが忙しかったので…というと言い訳みたく聞こえてしまうのですがね

レポート、課題、生徒会での仕事…etcいろいろ大変でした



この前、雨下さんに女子高生ものがいい!って言われて考えているんですけど
私が考えるものではいまいち、構成に不安があるんですよねぇ…

プロットっていうか大体の前提は考えてはいるんですよね、短編しか思いつきませんけど

どうしたことでしょうか…


とまぁ、辛気臭い話はここまでにしてナウシカの話をしましょう
実は今日風の谷のナウシカがありましてね
かっこよかったですねナウシカとウパ様とテト!

そう、わたしことテトが動物としてナウシカに出ていたんですよ!
ナウシカをかじったんですよ!

…まぁそれだけです、はい

と、とにかくオームもやっぱ気持ち悪いですね
腐海に不時着したときに水の下から出てきたときは気持ち悪くて毛が逆立ちました
…テトだけに

さぁ、もう今日も終わってしまったのでここらへんでお暇します

それではでは
関連記事
スポンサーサイト




ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/05/12 00:03 ] 日記 テト | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【風の谷のテト】
お久しぶりです!風の谷のテトです!何のことか分からない人はナウシカの肩に乗っている動物を思い浮かべてください       あれですさて、本当に久しぶりですねご迷惑をおか...
[2012/05/12 14:18] まとめwoネタ速neo
プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
133位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱