fc2ブログ

千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp

福袋レビュー

どうも緋葉ローナでございます。

前回記事の最後にも書きましたが、アニメイトの福袋は入手できませんでした。申し訳ないです。開店20分で完売は予想外でした。


来年は!来年こそは!!
がんばります…


入手したのはゲーマーズの福袋でございます。ジーストアにも行ってみたんですが、行列&内容に惹かれなかった故、購入して来ませんでした。


実はアニメショップ系の福袋の購入は今回が初めてでして……
なぜ今までそっちに目が行かなかったのか疑問ですが……



これが今回入手した福袋です!
福袋外観

うーん、意外と地味…




では気になる続きは追記にて!

はい!

でははじめましょうか!


私は仙台在住なので今回の福袋は仙台店のものです。
その福袋の中身がこちら!
福袋中身

意外と入ってました、予想の1.5倍くらいでした。
内容としては…
・枕カバー:クドわふたー
・クッションカバー:クドわふたー
・ミニタオル×4:いっしょにとれーn(ry、花×華、ヨスガノソラ×2
・スティックポスター×7:クドわふたー
・クリアファイル×4:クドわふたー
・PSPデコレーションシール:東方
・メモ帳:リトバス
・キーホルダー×3:クドわふたー、不明×2
・ファスナーチャーム:キングダムハーツ
・お守り×4:ひだまり、インデックス、不明×2
・絵馬:クドわふたー
・マグネット×2:なのは
・蒔絵シール:ef?
・TCG(GUNDAM WAR)×9パック
・TCG(クルセイド)×14パック
・TCG(リボーンの何か)
でした

総額40000円弱、福袋は3000円だったので額面的には得でした。
内容的には満足でしたが、やはり在庫処分的な要素の商品も混ざってますね…

特にキンハーのファスナチャームに関しては
チャーム
これで5400円
売れそうにないですね…
ちなみに大きさは本体が大体縦1cmぐらいです。素材がシルバーなのでおそらく高いのはそのせいかと。



~まとめ~
クド好きの自分としては大変満足な内容でした。ですが、クド好きではない人にしてみれば「なんてこったい」といった感じでしょうね。袋には実際何の記述もないので。結論を言うと
新年の運試しのような感じで買ってみ!!
という感じです。


では、以上今年の福袋レビューでした~
来年もお楽しみに!!
関連記事
スポンサーサイト




ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/04 20:33 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(1)
No title
キンハーのファスナチャームいいですね、なんか欲しいです
俺も行けばよかったなー・・・初売り
[ 2012/01/04 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
133位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱