fc2ブログ

千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp

冬の夢は現に消えたり。

どうも、昨日に引き続き緋葉ローナです


本日は日曜日ということで画像をあげようかと思ったのですが、今日はお休みにさせていただきます。
何かすみません。
画像がn····げふん、げふん

報告があります。

小説の執筆が始まりました(ワーイ
メンバーへの発表はこれが初ですwww

ゲームの制作も同時進行らしいです(雨下談)

小説は主に私と雨下で執筆します
ゲームシナリオはほぼ全員で分担して執筆する予定です

とまぁ長々と業務連絡もとい発表をしました
次回からは通常の更新をしたいと思いますので、ぜひぜひ閲覧してください!!

それでは長文失礼しました。


P.S.業務連絡がありますメンバーの皆さんは円卓会議を閲覧してください。

関連記事
スポンサーサイト




ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/01/08 21:54 ] 日記 緋葉ローナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
133位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱