千紫万紅~multitude of colors~

同人サークル「千紫万紅」の公式ブログです。短編小説始めました。 multitudeofcolors@yahoo.co.jp

スポンサーサイト


ランキングクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろなろなからのリクイラスト

やよいちゃん

一週間ぶりです、雨下です


先日、東京に行ってまいりました。観光なんかではなく、母方の実家へです。本当は今年の正月に行く予定だったのですが、父親に反対されてしまい・・・
祖父が予定してくれていたスキーもお流れになってしまっていたんですが、それなら春休みにでも来ないか、ということで・・・行きました、スキー。那須塩原の方まで。

詳細は明日にでも写真と共に載せようと思いますっ



つーわけで、スマプリからピースとサニーをリクエストされたのですが、サニーはまだ描けていません。今度描こうと思います。絶対、いや多分、書くんじゃないかな?いや、無理かもしれない。不安になtt(ry

それではまた明日(今日?)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ランキングクリックお願いします!!
[ 2012/04/02 23:58 ] 活動 HAL's picture | TB(0) | CM(2)
あざとい黄色さんじゃないっすかー
[ 2012/04/03 23:03 ] [ 編集 ]
髪とかね、なんかね、違うよね



まあいいか
[ 2012/04/04 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

千紫万紅

Author:千紫万紅
メンバー紹介
・雨下心春(HAL.)
・緋葉ローナ(twitterやってます)
・テト
・佃煮
・空飛ぶハサミ
・菊地ネロ
よろしくお願いします!!

その他の記事一覧
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
6626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
309位
アクセスランキングを見る>>
博麗ちゃんの賽銭箱


